grdr0044403155_0538629596pc.jpg
ゴルフのお兄さんっ♡

みずきのことを選んで遊んでくださって
本当にありがとうございましたimg

本当にめちゃくちゃ優しくて
話しやすくて紳士的な方で

スーツがとても似合ってる方で
素敵なお兄さんでしたっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あんまりデリヘルを利用したことがないみたいで、
そんな機会にみずきを選んでくださって本当に感謝ですっimg

たくさんイチャイチャ出来て本当に幸せだったなぁ💞

いっぱいイチャイチャしてくれて
いっぱいimgしてくれてありがとうございます(/ω\*)


たくさん気持ちよくなってもらえて良かったし、
私のこともいっぱい気持ちよくしてくださって…🙈💕


めちゃくちゃ気持ちよかったですimg

楽しくて時間経つのあっという間だった気がする🥺

今日は本当に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


またたくさんえちえちしようねimg


また会えるの楽しみにしてますっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



♡みずき♡