grdr0044403155_0538666049pc.jpg
ラスト枠のゴルフのお兄さんっ♡

ラスト枠のご予約ありがとうございましたimg

日記の写真とか動画より可愛いからってコースアップしてくださって本当にありがとうございましたっimg

たくさん褒めちぎってくださって
本当に照れました( *˙˙*)♥

めちゃくちゃ優しくて
本当に話しててめちゃくちゃ楽しくて

面白いって言ってくださって嬉しかったなぁimg

一緒に居て楽しいって思ってもらえたら嬉しいなぁ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

いっぱいイチャイチャ出来て
いっぱいimgしてくれてありがとうっ(*´˘`*)♡

電○のオプションも付けてくれて、
電○好きだから嬉しかったし、

お兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえて本当に良かったなぁimg

今日は本当に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうっimg

お茶もご馳走でした☺️


また明日かな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

会えるの楽しみにしてるネっimg



♡みずき♡