grdr0044403155_0538785368pc.jpg
ハッピーキスのロングコースのお兄さんっ♡

事前予約してくださって
本当にありがとうございましたimg

とても優しいお兄さんで
お部屋にコスプレがいっぱいあって

私のコスプレ撮影会に
付き合ってくださってめちゃくちゃ感謝です🥺✨️

オプションも付けてくださって
本当にありがとうございますっimg

コスプレ着てえ♡ちなことするの初めてだったみたいで
どうだったかなぁimg

楽しんでくれてたら嬉しいなぁ(*´﹃`*)

たくさんイチャイチャ出来てめちゃくちゃ幸せだったし、

img好きなの一緒で本当に嬉しかったなぁimg

やっぱ電○はやばい…img

お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて本当に良かったなぁimg


今日は本当に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございましたimg


次回2回戦しようね🥺🥺

またお会い出来たら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

寒いから風邪ひかないようにね🥹



♡みずき♡