■過去log
grdr0046921075_0573111918pc.jpg

本指のお兄さん〜!!

会うの2回目!!
まさかまた会えるとは思わなかったから
本当に嬉しかったよimg

ボブのなのはもすぐに見せれて嬉しい〜!

この前は出来なかった着衣プレイもできたし
2回イってくれたのも嬉しかったよimg

相変わらず乳首舐めが気持ちいいって
褒めてくれたから沢山舐めまわしたimg

お仕事忙しいと思うけどまた
会えると嬉しいな〜!!

ありがとうございましたimg

なのは
grdr0046921075_0573000872pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

おはようございます!!

無事山梨着きました〜!暑いimg

でもね、、今日は朝から
どんなえっちできるんだろ
って妄想してて
ムラムラしてながら電車乗ってましたimg

もうなのはのアソコは濡れ濡れな愛液で
いっぱいだから沢山可愛がってねimg

予約お待ちしてますimg

なのは
grdr0046921075_0572860647pc.jpg
こんばんは!!

6月に入ってあっという間に1年の半分
が過ぎちゃいましたねimg

明日からなのはも出勤しますimg
10日まで出勤してるので先生と会えるの
楽しみにしてますね!!

バッサリイメチェンもしたから
見に来てほしいな。

なのはも先生と会うために沢山溜めてきたから早く先生と気持ちよくなりたいなimg

予約待ってますねimg


grdr0046921075_0572652595pc.jpg

こんばんはimg

ちょうど1ヶ月ぶりかな??
なんと!!また5日から出勤することが
決まりましたimg

あと!!2年ぶりにながーい髪の毛を
バッサリ
イメチェンでボブにしちゃいましたimg

大分イメチェンしたので早くお兄さんに
見せたいな〜!!

5日から6日間行くので
是非会いに来てくれると嬉しいですimg

なのは
grdr0046921075_0568742776pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

こんばんはimg

なのはのよく褒めてもらえる所の
1つ!!プリプリなお尻ですimg

プリプリでたまらん〜!!
って言われるんですimg

お尻フェチの先生は、
是非なのはのお尻堪能してねimg

なのは