■過去log
grdr0046921075_0568734675pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

先程遊んでくれた先生img

即プレイですぐに先生のアソコを、、
すぐに大きくなってて可愛かったimg

先生がマイ電マを取り出して
なのはもたくさん気持ちよくなっちゃって
すぐイッちゃったの恥ずかしかったけど
先生の責め方が上手かったのimg

最後は素股で、、
次はもっと長い時間一緒にいれたら
嬉しいな?今日はありがとうimg

なのは
grdr0046921075_0568654160pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

こんにちは〜!

今日は今月出勤最終日ですimg
お兄さんとの時間が楽しすぎてあっという間に最終日だ、、
山梨のお兄さん本当に話しやすくて優しい人ばかりでしかも変態でimg

次の出勤まだ未定だから今日行ける!!って
いうお兄さんはぜひ会いに来てねimg

たくさんエチエチなご奉仕させてねimg

なのは
grdr0046921075_0568576802pc.jpg

退勤しましたimg

今日はスタートから沢山の先生に会えて
待機なくありがとうございましたimg

長い時間で先生達と過ごせて
一緒にエチエチな時間過ごせて幸せでしたimg

明日は最終日です!!
15時から出勤してるのでなのはの事今月納めしてくれる先生募集中ですimg

おやすみなさいimg

なのは
grdr0046921075_0568537723pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

先程100分で呼んでくれた先生img

今日はパチンコ帰りに会いに来てくれて
ありがとうございました!
ずっと気になってくれてたみたいで
嬉しかったよimg

お兄さんの性感帯が沢山あったから
沢山ペロペロシちゃったねっ??

なのはににかかっちゃうくらい
沢山出てたimg

時間があっという間で楽しかったです!
ありがとうございましたimg

なのは
grdr0046921075_0568515168pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

先程100分で呼んでくれた先生img

ずっとなのはのこと気になってくれてたみたいで嬉しかったよ〜!
本当に時間が経つのがあっという間で
もっと一緒にいたいなと思えたのimg

お兄さんが舐めるの気持ちよすぎて
すぐイっちゃったの恥ずかしかったな、、

乳●舐めでビクビクしてて反応してる
先生が可愛かったimg

また山梨に来た時はまた会えると
嬉しいですimg

なのは