■過去log
grdr0046921075_0568479262pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

80分で遊んでくれた先生!
早くから予約してくれてたからやっと会えたー!と思って嬉しかったよimg

なのはのエチエチな洗体から始まり、、
ベッドではなのはが舐められimg
なのははお兄さんのこと乳首舐めから始まり大絶賛ア♡ル舐め
前立腺マッサージも気持ちよくなってくれて嬉しかったっimg

次はもっと長い時間でお兄さんがもっと気持ちよくなるところみてみたいな?
今日はありがとうございましたimg

なのは
grdr0046921075_0568442252pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

こんにちは!

今日も15時からの出勤ですimg

スタート予約してくれた先生
ありがとう〜!!
会えるの楽しみにしてるねっ!

今日も先生とどんなえっちが出来るか
楽しみにしてるね?img
なのはがとことんお相手しますimg

なのは
grdr0046921075_0568363332pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

ゴルフで呼んでくれた先生img
今日はなのはのこと選んでくれて
ありがとう!

100分だったのにもう終わったの?!ってくらい時間があっという間で、、
話しやすくて楽しかったって言ってくれて嬉しかったよー!img

こんなにすぐイったの初めてって
ビックリしてたの可愛いかった
なのはの素股気持ちよかったのかな??

次は一緒にお酒も飲みたいな〜!
今日はありがとうございましたimg

なのは
grdr0046921075_0568316592pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

なのはですimg

今日もスタートから遊んでくれた先生
ありがとうございますimg

なのはのお尻はハリがあってプリプリで
いいお尻してるねって褒められるんですimg
よくペシペシ遊ばれるのimg

なのはのお尻バッグで堪能してみちゃう?

なのは
grdr0046921075_0568274016pc.jpg

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

イズミで呼んでくれた先生!!
今日はなのはのこと選んでくれてありがとうございましたimg

緊張してたみたいだけど終始好きな音楽の話で盛り上がって楽しかったし話しやすいし可愛いって
沢山褒めてくれ嬉しかったimg

乳♡舐めるだけでアソコがビンビンで
なのはの乳♡舐めは大絶賛なんだよimg

最後はヌルヌルの素股で、、
次はお兄さんももっと責めてね?img

なのは