■過去log
grdr0041930303_0582376566pc.jpg
ドラムしたいって書いたら
ドラムしてる人いてびっくりWWWW


スティックは持ってるんだよね、、、


推し活しつつ買ってみたことあるWWWW



明日はライブだね🥱🩷
grdr0041930303_0582219424pc.jpg
お祭り行きたいな〜って思いながら
ハンバーグ食べました‪🫶🏻️💞



ただ相変わらず食べすぎて
そろそろ豚肉になる気がする🐷+🔥=🍗





今日は枝豆しか食べない


ように努力はします‪👉🏻💗 ̖́-
grdr0041930303_0582072435pc.jpg
しゅぴんにだ❣️❣️❣️



最近広告に出てくるゲーム
片っ端から入れて
1時間くらいやって消す
って言うのやり続けてる😆🩷



これ絶対みんな1回はやるよね🎶




grdr0041930303_0582038027pc.jpg
去年から知ってる人は分かる
私の山岡家シリーズ🩷🩷



もはや私の写メ日記覚えてる人
めっっっちゃ少なそうやから
知ってる人は古参だね🎶




胃もたれでめっっちゃ気持ち悪いけど
相変わらずお散歩してます🐶



今日は体感気温38度です❕

33度でしたが❕






みんな熱中症に気をつけてねん✌🏻💗
grdr0041930303_0581989149pc.jpg
帽子とメガネを私に風呂場で濡らされかけて
ちょっと発狂しかけてたニンニクお兄さん🥹



ニンニク好きに悪い人いないって
ママンが言うてた気がするから
良い人だよね☺️🎶



222円は大事に取っといて
おうち帰ったときにスーパー行って
ニンニク買っちゃおっかな😆🩷





プレイ中に2人同時に足つったの
運命かと思ってたんだけど
プロレス技に近かったから
そりゃなるよね、、


でも可愛いわたちと運命で
うれちいでしょ?🥹🤍




来月は帽子ください❣️
再来月はメガネ‼️‼️‼️‼️‼️