■過去log
grdr0041930303_0581963066pc.jpg
陽気に歌って入ってきた私に対して
え、初対面だよね❓って勘繰ったお兄さんへ‼️



普段の他の子といる時のお兄さんを
一旦見て見たいナ〜❣️😆😆



あんな喋ってたけど相手に合わせて
意外と無口になりそう😳🩷





ま❣️私は誰が来ても喋るけど^_− ☆







攻めるの上手いって言ってたけど
お兄さんから攻められてる時
私も出そうだったよ、、、👉🏻👈🏻💦



実際プレイ後すぐに出たし🫣

あ、これ内緒だった🙊💗💭




また会おうね❣️


次会うときはBIGBANGの
FANTASTICK BABY
覚えてきてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
grdr0041930303_0581902231pc.jpg
さっきのめっちゃノリが良くて
おばあちゃんのピザ注文係のお兄さんへ❣️




実はこのお店での動画op初でした🫣🩷



何しても可愛いしか言わなかったけど
やっぱり個人的なおすすめシーンは
脱ぐとこですね❣️🥹


こだわりました✌🏻️🤍




完全に受け身タイプだったから
いつもより頑張った気がするんやけど
どうでしたか🥺❤️‍🔥





次はお風呂シーンでも撮ろうね⸜🙌🏻⸝‍
grdr0041930303_0581869612pc.jpg
出勤前にコンビニまで
往復20分歩くの日課やねんけど
今はちょうど歩いてます❣️

が❣️❣️

さすがに36度は暑すぎて
汗かかないように必死だよT T💭♡



10時に起きてすぐ散歩行けばよかった🥲笑


今日はマクド食べたくて
ほんまはUberしたかってんけど
マクドありませんでした🥲🥲

ポテト不足です🍟
grdr0041930303_0581782277pc.jpg
男としてのほぼ全ての初めてを
私に差し出した若者へ🫶🏻🩷



最初マスクしてて前髪鬼長くて
ほぼ顔見えてなかったけど
卒業証書見た時に年齢を聞いて
一瞬心臓止まりました👉🏻👈🏻💦



なんか年下から好かれる時期なのかな、、


遊び慣れてる人とはよく会うけど
何もかも初めての人と出会うことって
あんま無いから
こっちが緊張しますワ🤦🏻‍♀️💞


仕事頑張ってると思いきや
ふいに休もうかな、、って言ったの
私は聞き逃さなかったよ❣️



机の上をどんどん豪華にして
進化したのを見せてください🥺❤️‍🔥


grdr0041930303_0581692339pc.jpg
風俗初めてって私に言ったら
速攻手枷を付けられた20歳へ❣️❣️



20歳で風俗デビュー戦して
手枷デビューも出来るのレアだから
絶対に一緒に来た子にゆったげて🫶🏻🩷




緊張してます❣️って言ってたけど
実は全然してなかったの察してたにょ🥹





緊張してる人は私と
優雅に喫煙タイム入れません^_− ☆





早いの気にしてたけど
若いとそれは可愛い❣️ってなるんだよ♥️




またリベンジおいで🤛🏻