■過去log
grdr0041930303_0581648711pc.jpg
おぱにゃん✌🏻️🤍




3日目??

もちかちて3日目かな👉🏻👈🏻💦






久しぶりの山梨満喫してるけど
3日目になればさすがに慣れる🫧🤍





今日はこれからいつも通り
コンビニにお散歩に行って
ご飯を食べまちゅ(。•ᴗ•。)♡
grdr0041930303_0581567996pc.jpg
ラスト枠の何故か抱っこをした後に
急に体重聞いてくる変なお兄さんへ❣️

選んでくれてあにがと🫶🏻🩷




きっと寝てて明日は早起きしてバタバタするからコレを見るのは最速昼休憩、、🥹


今夜の熱いワンナイト🌃を思い出して
ニヤニヤしてね🫶🏻🩷🩷
お土産片手に🩷🩷




急にドM出てきて喘ぎ出して
もはや段々おもろかった🎶🎶🎶



しかも早起きせなあかんのに
寝ない覚悟でロングで呼ぶの好きWWWW


そしたらなんと30分余ったから優雅に
2人でファミマに買い物に行って
朝ごはんのクレープと
私の夜ご飯買ってくれた🥹🩷🩷


カツ丼、、、、
めっちゃ熱かったね、、、


次会うときは熱湯風呂したい・。.♡





また出張のタイミングで愛に来てね🥹

なんなら私に合わせて出張を、、
grdr0041930303_0581534613pc.jpg
実はⓂ️で寝坊した私を健気に
1時間も待ってくれたラーメンお兄さんへ💗


選んでくれてあにがと🫶🏻🩷




オキニトークが来た時には既に
安息のお昼寝タイムに入ってて気付かず
なんなら眠深すぎて全然起きられへんかったのになつめちゃんがいい❣️って言うて
ずっと待っててくれたの愛すぎる😭😭💗💗


さすがに惚れるありがとう😳💭💟





事前にオキニトークで何貰ったら嬉しい?
とか聞いてちゃんと持ってきてくれるのも
愛おしすぎゆ🥺❤️‍🔥



初めて男の人相手に手枷つかったけど
身動き取れなさすぎも不便だね👉🏻👈🏻💦



次はカルパス持参するから
2人でパーティーしようね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
grdr0041930303_0581460203pc.jpg
オキニトークでも来る質問
みんなに返してたら話す時間減るから
よく聞かれる質問系を(。•ᴗ•。)♡




もらって嬉しい差し入れは
ジャスミン茶です🫶🏻🩷


食べ物はその時の気分とかあるけど
年中無休で喜ぶのはマクドのポテト🍟💗





受け派か攻め派かどっち❓



に対しては完全に攻める方が好き🥹💗
攻めたいお兄さんがいたら変わるけど
ずっとどっかしら動かしてたいから
受け身のお兄さんの方が合うかも🫶🏻🫶🏻





かなり気分屋やから機嫌良かったら
鼻歌歌ってるけどなんとなくで歌うから
特に意味はありません🫧🤍



マイブームは泳げたいやきくんと
だんご三兄弟です🐟🍡





最近あった嬉しいことは
ドライブ中にたまたまお祭りしてて
2年ぶりのお祭りに参加出来たこと❣️🥹




最近あった悲しいことは
寝てたらタクシーに遠回りされたこと🥲笑





金曜日なので強いて言うなら
お酒めっちゃ飲めます🍶♡
grdr0041930303_0581426065pc.jpg
2日目でちゅ❣️❣️❣️


早起きするようになった分
お昼寝の時間が必須になってきた希がすゆ




毎日すやすや眠るし
もぐもぐ食べてるのに
身長が伸びません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱