grdr0042765893_0517018483pc.jpg
お題:差し入れの飲み物は何が一番うれしい?に回答♪



れんかは南アルプスの天然水(お水)
午後の紅茶…レモンティー
お茶…だととっっても喜びますimg


甘いミルクティーや炭酸系等が
ちょっとだけ苦手ですimg



でも、れんかの為に何かしてくれる
その気持ちが一番何より嬉しいimg



会いに来てくださった事がもう既に
最高の幸せで嬉しすぎますので
無理に差し入れなどお考えなさらず!!


ご安心をっimg



そうimg先程一緒に遊んだお兄様といた
とても可愛いホテルに
チョコレートの匂いがする
可愛らしいコン○ームがあったのimg
れんかびっくりしちゃった
開けなくてもチョコの匂いするのねimg


付けて舐めたらチョコの味するんだろうね…凄いなぁimg