grdr0042765893_0517187767pc.jpg

女子高生のスタイルで
お兄様達の元へ向かいますが

たまには私服の写メもimg


大人可愛さをモットーに
お洋服は買っておりますimg



snidel、特に大好きですimg



二日目のお礼img↓↓↓

imgホテルピノン 80分のお兄様img

この度はご指名して頂き
本当にありがとうございましたimg
可愛い可愛い♡って何度も言って下さり
体中沢山舐めてくれて
とっても嬉しかったですし
至福な一時でしたimg
舐めていると 気持ちいい~♡
ってめちゃくちゃ言ってて
もっともっと舐めたいimgって
興奮しちゃいました、、img
最後まで紳士なお兄様で…img
お風呂の時からびんびんで可愛かったimg
またお会い出来たら幸せ…img





imgホテル韮崎ゴルフ 120分のお兄様img


この度はご指名して頂き
それもロングで…♡ありがとうございましたっimg
本当は昨日ご予約しようとしてくれたらしく、埋まっていたみたいで…
今日お会いできて光栄ですimg
れんかのベロ♡にも惹かれて
隅々までプロフ見て来てくれて
本当に嬉しかったですimg
ね!!ベロ長いしめちゃくちゃ気持ちいいでしょっimg 一番舐めるの上手い♡
って言って下さり幸せな空間でしたimg
アナル舐めも大好きなので
ずっと舐めてられるよ、、危ない危ない
時間すぐ過ぎちゃうっimgimg
また絶対会おう、アナル舐めさせて下さいimg