grdr0042765893_0517308853pc.jpg


imgホテルAtoz 120分のお兄様img

この度はロングでの事前ご予約で
お越し頂き本当にありがとうございましたimg
写真よりも実物の方が可愛い?って
沢山褒めてもらっちゃって…img
照れちゃったよimg
お気遣いもありがとう、、優しすぎるよーーーimg
オプションてんこ盛りで
お兄様の電マ童貞?奪ってしまいましたimg 下着の上からの電マ
れんか的には一番気持ちいいんだimg
お口から溢れる程出て
なんだか幸せでした?ありがとうimg




*???? ???????????????????? ????*


れんか、おもちゃ好きですが
過度な刺激でぎゅーーーつっと
当てられてしまうと
皮膚がかなり弱く切れてしまいます…img



また、山梨へ来た際は
どうかお手柔らかに、、
お互い気持ちよい時間にしたいので
どうぞ宜しくねimg