grdr0051379116_0628724163pc.jpg

お仕事終わりに会いに来てくださった

お兄さん

メガネとスーツがとっても似合ってて

色気が半端ない🥺💖

The大人の男性!!!

って感じできゅんでした💘

お兄さんの出身地のお話で盛り上がれたの

すごく楽しかったよ🥹

お話してたら早く

行きたくなってきた!!

るあこといっぱい褒めてくれる

お兄さん🥹💖

「かわいい」

ってたくさん褒めてくれて

すごく嬉しかったなぁ

なんでも褒めてくれるから

ちょびっと恥ずかしかったけど🙈︎💕︎

色っぽいね

ってベットの上でも

たくさん褒めてくれて♡//

お兄さんずっとおちちんギンギンなの🙈︎💕︎

気持ちいい

って感じてくれて嬉しかったよ

カチカチなの好き?

って最後は一緒に♥️♥️♥️

締め付けやばい・気持ちいい

って言ってくれたけど

それはるあのセリフだよ...

気持ちよすぎて無意識に

きゅっってなっちゃうしやば過ぎました

最後が特に...🔞♥️

激しすぎ気持ち良かったです🙈︎💕︎

るあファンになっちゃう

って最後までたくさん

嬉しい言葉かけてくれてありがとう🥹💖✨

とっても楽しかったです☺️

素敵なお時間ありがとう



imgるあimg