■過去log
grdr0052866089_0641978338pc.jpg
本日もありがとうございましたimg

今日実は最終日でした🥺

次いつ出勤かわからないけど
また来た時は遊んでくれると嬉しいなimg

お兄様とたくさんイチャイチャしたい♡
私のテクぜひ味わいに来てね♡

今回お遊びできなかったお兄様
また次回いっぱい楽しいことしましょimg

仲良し様もぜひ来てね!!
待ってます♡
grdr0052866089_0641965092pc.jpg
お兄様との時間
すごく大切にしたい💕
さとのこと選んでくれる
お兄様にまた来たい
また会いたいって
思って貰えるような
時間にすること心掛けてます❤️
まぁ、
いちばんに
え●ちな事が好きだから
お兄様に会えるだけで
ドキドキワクワク😍💓
なんだけどね😳💗💗
grdr0052866089_0641896693pc.jpg
208のお兄様❣️

いっぱいイチャイチャして楽しかったよimg

お風呂でお兄さんの🍌をサワサワしてたらだんだん大きくなってきて
さとも興奮(*゚∀゚)=3

気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡
すぐイッちゃってたね///

2回戦できて良かったimg

また呼んでください!!
ありがとうございました🥰
grdr0052866089_0641855476pc.jpg
あなたのぎんぎんなおち○ぽ🍌
さとの手にかかればイチコロに!
特に濃厚ぬるぬる技は
大の得意なので
ぜひ体感してみてね🤍
濃厚フ○ラに関しては
お兄さん方から
『 なにこれ?!すご… 』
『 こんなフ○ラはじめて… 』
の、お声多数いただくほど🤭💭
お兄さんを最高潮に
溜まったものたっぷり
お口にいっぱい解放してね🍼
イッたあとの
お掃除フェラまでももちろん🤍
最後の一滴まで残さず
受け止めるからね🫶🏻
すこしでも気になったらぜひ
ご予約お問い合わせしてね🎵𓈒𓏸
grdr0052866089_0641781910pc.jpg
本日もお遊び頂いたお兄様方ありがとうございましたimg

退勤しました!!

さとじゃないとだめ!
さとじゃないとイけない...
さとがいい!
って言ってくれる紳士様好き🥺💗
さともそうやって
素直に言ってくれる
あなたが好きです😘
明日も15時からいます!
お誘いお待ちしてますimg