grdr0031301178_0363433449pc.jpg

お時間のばしてくれたお兄ちゃん?



一緒に泡風呂入れてとっても
きもちよかったぁ\(//∇//)\?



お風呂2つあるホテルびっくり????



泡って入浴剤混ぜたらさらにふわふわに
なるしとってもいい香り??



お兄ちゃん優しくってたのしかったなぁ??




なめなめテクニックもとっても上手で
何回も連続でいっちゃった?
女の子って何回も連続できもちよくなれるからおとくっ?



お兄ちゃんも二回たっぷりだしてくれて
嬉しかったですっ!!
2回めは気分変えての初ローション?



ぬるぬるできもちいいよねっ?
せりかもぬるぬるしたのだいすきっ!



思い出したらまた濡れてきちゃったぁ?
明日も楽しみだなぁ\(//∇//)\