■過去log
grdr0041585291_0604977755pc.jpg

南の風507で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


飲み物の差し入れも
延長もありがとうimgimg

最初人見知りして緊張してたけど
後々 たくさん色んなお話できて
よかった〜〜img


攻めるの上手って言ってくれて
沢山お兄さんのこと気持ちよくできた
みたいで良かったよ〜img


明日のゴルフ楽しんでくださいねっimg

grdr0041585291_0604884707pc.jpg

ゴルフ401で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


飲み物の差し入れありがとうimgimg
たくさんかわいいも言って貰えて
幸せでしたimg


たくさん気持ちよくなってる
お兄さんが可愛くて
攻めるのが楽しかったですimg

これからまたお仕事頑張ってねimg

また遊んでくださいimg

grdr0041585291_0604863995pc.jpg

出勤しましたimg

夜中3時までよろしくお願いしますimg

初日たくさんのお兄さんと
遊べたら嬉しいですimg
ムラムラ溜めてきてねimg

お待ちしておりますimg

grdr0041585291_0600115968pc.jpg

ゴルフ511で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


ゴルフ終わりにありがとうimg
わたしも友達誘ってゴルフ
やってみようかな(笑)


沢山イチャイチャベタベタして
くれて幸せでしたimg
いっぱいちゅーしてくれて
くすぐったくてめちゃくちゃ
笑っちゃったimg


また山梨来た時は遊んでくださいねimg

grdr0041585291_0600060884pc.jpg

ホテル123の220で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


朝早起きしないとなのに
夜中呼んでくれてありがとっimg


気持ちいいか聞いてくれて
たくさんすずめのこと
舐めてくれて幸せでしたimg


終わったあとも色んなお話が
できてよかったーーimg

また呼んでくださいimg