■過去log
grdr0041585291_0600027745pc.jpg

ウィンディー307で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


お仕事終わりにありがとうimg
時間も少し伸ばしてくれて
沢山お話できて楽しかったimg


色んなところ舐められて
くすぐったいけど気持ちよくて
声たくさんでちゃいましたimg


今日のお仕事もがんばってくださいimg

grdr0041585291_0599909718pc.jpg

自宅60分で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


夜遅くにありがとうimg
若くて可愛らしいお兄さんで
歳も近くてお話が
楽しすぎましたimg


すずめのふぇらとてこきで
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったなあimg


また呼んでくださいねimg

grdr0041585291_0599843620pc.jpg

コナヤホテル607で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


お話するのが楽しくて
あっという間の時間でしたimg
飲み物も美味しかったですimg


ベットに入ってたくさん
攻めさせてくれて
トラブルあったけど
どうにかなって良かったimg


またすずめと遊んでくださいねimg

grdr0041585291_0599790623pc.jpg

ダンロカン512で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


優しいお兄さんですずめの話を
よく聞いてくれて お話するのが
楽しすぎましたimg


お風呂の時からガチガチで
洗うときもベットでも
沢山感じてくれて
攻めるのが 楽しかった〜img


またすずめと遊んでくださいねimg

grdr0041585291_0599780555pc.jpg

自宅で60分で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


面白いお兄さんでお話するのが
とても楽しかったですimg
色んなことが聞けて楽しかった〜img


時間ギリギリまでお兄さんのこと
攻めれて楽しかったよ〜〜img


また遊んでくださいね〜img