■過去log
grdr0041585291_0585405279pc.jpg

おはようございますimg

今日も15時から出勤しますimg

あっという間に3日目img
今日合わせてあと3日いるので
気になってくれてるお兄さん
ぜひ遊んでくださいねimg

お誘いお待ちしてますimg

grdr0041585291_0585341865pc.jpg

ハッピーキス501で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

可愛いって沢山褒めてくださって
嬉しかったですimg
めちゃくちゃ私の事気に入って
くれたみたいで嬉しいimg

すずめのことたくさん
気持ちよくしてくれて
ありがとうございましたimg


また遊んでくれる約束したので
楽しみにしてますね〜img

grdr0041585291_0585316356pc.jpg

フィオーネ012で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


ノリがいいお兄さんで
お話するのがめちゃくちゃ
楽しかったですimg
ずっと笑ってた気がするimg

先っぽ触ってたらくすぐったくて
からだクネクネさせるお兄さんが
面白くて沢山触っちゃったimg

またすずめと遊んでくださいねimg

grdr0041585291_0585283922pc.jpg

リバーサイドW110で
遊んでくださったお兄さん

ありがとうございましたimg

初めてのデリヘルで
すずめとあそんでくれて
嬉しかったですimg

優しくておっとりした感じの
お兄さんでかわいかったimg

終わったあと眠そうにしてたから
家に帰ってぐっすり寝れたかなimg

また遊んでくださいねimg
grdr0041585291_0585279615pc.jpg

出勤しましたimg

今日も夜中3時まで
たくさんのお誘い
待ってますねimg

ムラムラしてるお兄さん
すずめで発散してくださいimg