■過去log
grdr0041585291_0585199155pc.jpg

おはようございますimg

今日も元気に出勤しますimg
15時からお時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますimg

すずめと楽しい時間
過ごそうねimgimg

grdr0041585291_0585193792pc.jpg

退勤しましたimg

今日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたimg
明日お礼日記出すので見てくださいimg

明日も15時から出勤するので
たくさんのお誘いお待ちしてますimg

grdr0041585291_0585155598pc.jpg

プレンティ223で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうimg

お兄さんのチクビ舐め気持ちよかったimg
すずめがチクビ攻めてる時めちゃくちゃ
気持ちよかったみたいでこちらも
うれしいですimg

明日もお仕事頑張ってくださいimg

grdr0041585291_0585125896pc.jpg

お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様ですimg

疲れていたらすずめが癒すので
呼んでくださいねimgimg

溜まっているお兄さんも
すずめで発散しに来てねimg

grdr0041585291_0585070837pc.jpg

出勤しましたimg

夜中3時まで受付していますimg

すずめのこと気になってくれてる
お兄さんお待ちしてますimg
お兄さんに会えること
楽しみにしてますimg