■過去log
grdr0048557045_0587767979pc.jpg

スタートから予約ありがとうimg


初めて行くホテルだったけどめっちゃ綺麗だったのimg


ぶどう頂いたんだけど、実が大きくて凄く美味しかった‼️


フルーツ好きだから幸せなのimg


お兄ちゃん達はどのフルーツが好き❓
ちーはいちごと梨と葡萄が好きなの‼️
美味しいもの食べると元気出るのなんでだろうねimg


今日で最後なの信じられないimg

grdr0048557045_0587643223pc.jpg

おはよ〜‼️

もう今日で山梨とバイバイなのimg


優しいお兄ちゃんといっぱい出会えたから寂しいimg


今日で最後だからいっぱいお兄ちゃん達に会いたいな〜img


体調気をつけてお仕事頑張ってね!

お仕事終わったらちーと一緒にいっぱい楽しい事しよう〜img

待ってるねimg

grdr0048557045_0587568998pc.jpg

今日もいーっぱいお兄ちゃん達に出会えて嬉しかった〜‼️


ちーのこと呼んでくれるお兄ちゃんはみんな優しくて、いいお兄ちゃんが多い気がするimg



呼んでくれたお兄ちゃん達ありがとうimg
会えて凄く嬉しかったimg



もう明日でお兄ちゃん達とバイバイなの寂しい(´;ω;`)
もっといたかったなあ

明日で最後だからいっぱい待ってるねimg

grdr0048557045_0587568326pc.jpg

ラストお兄ちゃんのところ行けてよかった
img

呼んでくれてありがとうimg

ずっと可愛い可愛い言ってくれたから凄く幸せ気分だったのimg



今日はなんだかんだずっとお兄ちゃん達と一緒に入れたから凄く嬉しかったのimg


いーっぱいぐっすり寝てくれるといいな(≧∀≦)


みんな細いって言ってくれるからすごく筋トレのモチベーション上がるんだimg

grdr0048557045_0587556697pc.jpg

お兄ちゃん呼んでくれてありがとうimg


色んなお話聞けてよかったー(≧∀≦)
聞いてて凄く楽しかったimg


ちーも本気で好きになれる人に出会いたいなあimg


みんなこの時間お酒飲みがちなのかな❓

ちーは飲めないから、おすすめのお酒教えてほしいなimg


お兄ちゃん達お仕事お疲れ様❣️
この時間眠くなっちゃうけど、この時間に食べるラーメンが1番美味しいの(*´∇`*)