■過去log
grdr0048557045_0587468409pc.jpg

今日スタートから予約してくれたお兄ちゃんがいてすっごく嬉しかったimg

会えたの嬉しくてずっとにこにこしてたかもimg
呼んでくれてありがとうimg


いっぱいせめられていっぱい気持ち良くなっちゃった(〃ω〃)


えっちな事してる時に手繋いだらもっと気持ち良くなれると思うのちーだけかなimg

ぎゅって手握られたらきゅんってしちゃうのimg


もう明後日には帰っちゃうからいっぱいお兄ちゃん達に会いたいなimg
待ってるね〜(≧∀≦)

grdr0048557045_0587412795pc.jpg

おはよーimg

今日久しぶりに起きるの遅くて凄く焦ったimg

昨日夜1人でしちゃったからかな///


お兄ちゃん達はゆっくり寝られた❓

ちーは寝過ぎちゃったimg


お腹すいたから何か作ろうかなって思ったんだけど全然思いつかないのimg

お兄ちゃん達はどの料理が1番好きimg


もうお仕事始まってるかな??
暑いから体調気をつけて頑張ってね‼️

終わったら会いにきてほしいなimg
待ってま〜す‼️

grdr0048557045_0587332071pc.jpg

今日はよく寝れそう(*´꒳`*)


いっぱい動いていっぱい濡れちゃったからいつも以上にいっぱい寝ちゃいそうimg


お兄ちゃんお仕事お疲れ様〜img


今日もちゃんと癒しになれたかな❓


お兄ちゃんがちひろといる時間気持ちくて癒しになってるといいなあimg


今日来てくれたお兄ちゃんとってもありがとうimg


ちひろが癒す側なのにいっぱい癒されちゃったimg


また明日も沢山のお兄ちゃんに会えるといいな〜img


明日もいっぱいちーに会いに来てくれるの楽しみにしてるねimgimg

grdr0048557045_0587324452pc.jpg

会うお兄ちゃんにちょこちょこ髪の毛ショートだと思ってたって言われるんだけど、ちーは今ロングだよimg


お兄ちゃん達はロングとショートどっちが好き??

ちーは実は女の子だとロングが1番好きimg



お兄ちゃん達いつも髪セットしてるから余計かっこよく見えちゃうimg

でもセットしてない寝癖付いてるのも可愛いよねimg


grdr0048557045_0587312146pc.jpg

お仕事お疲れ様ーimg


お兄ちゃん達はいじめるのと虐められるのどっちが好き??

ちーは最近虐めるのがすごく楽しいのimg


ちーこんなにSだったっけ??って思っちゃうくらい楽しいんだimg


元々は虐められるの大好きだったのにねimg
今ももちろん好きだけど、お兄ちゃん達のお陰で新しい事覚えちゃったimg


今日もいっぱいお兄ちゃん達の癒しになりますように‼️