■過去log
grdr0049059165_0595749201pc.jpg
明日で最後だよ~😭😭😭

寂しい😢山梨のお兄さん優しくて
みんな大好きなのに
もう最終日…早いなぁ💦

明日最終日だからちゆのこと
気になってるお兄さんは
明日がチャンスだよ🫶🏻

明日に備えてもう寝るね😴

また明日!

おやすみ❣️

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595730126pc.jpg
連休最終日だよ!
明日からのお仕事の為に今日
すっきりしてかない?ෆ ̫ ෆ

お兄さんの為にちゆ頑張っちゃうよ~❣️

それにちゆはあと2日しか居ないから
もっとたくさん山梨のお兄さんと
遊びたいな🥺♡

まだ受付してるよ꒰´꜆•̥·̫•̥꜀`꒱♡

まってるね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595695469pc.jpg
実はちゆちゃんちょっと前まで
髪の毛みどりでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

インナーカラー入れて派手な
髪の毛の色してたんだよね✋

今はもう真っ黒!

みんなはどっちの方がすき?

ちゆはみんなに黒い方が可愛いって
言って貰えるから
これからも黒髪でいるね꒰´꜆•̥·̫•̥꜀`꒱♡

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595650308pc.jpg
みんなに横顔も綺麗って
言って貰えて嬉しいෆ ̫ ෆ

ちゆは丸顔でロリっぽいって言われるから
昨日のラストのお兄さんに綺麗系って
言われたの初めてで
めっちゃ嬉しかった🐰

綺麗系にもカワイイ系にもなれるよ🎶

みんなは
どっちの方がすき?♡

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595610893pc.jpg
みんなおはよ~!

連休最終日寂しい😢
みんな明日からお仕事だね🥲

明日のお仕事の為に今日すっきりしよ?

ちゆがすっきりさせるね?💕︎

ちゆもあと2日しかいれないから
遊べるうちに遊んでねෆ ̫ ෆ

今日もまってるね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

ちゆ🐰