■過去log
grdr0049059165_0595535740pc.jpg
たくさんご指名ありがとうございます😭♡

延長してくれるお兄さんや
動画撮影してくれるお兄さんも
たくさんいて嬉しい😭♡

ラストのお兄さんもずっと
可愛いって言ってくれて
やっぱりにこにこしちゃった🫶🏻

あと2日👍🏻頑張るよー!

たくさん会いにきてね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

おやすみ❣️

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595512977pc.jpg
残すとこあと2日で寂しい😔

でも今日たくさんのお兄さんが
ちゆのこと構ってくれて
すーーーっごい幸せ❣️

日曜日で連休中日だから
みんな遊んでくれるの幸せだよ
ありがとう^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

まだ受付してるから
たくさん遊ぼうね( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595510689pc.jpg
160分からの延長のお兄さんありがとう🥺

初めてのデリヘルでちゆのこと選んでくれたって言ってて凄い嬉しかった!

お話も○○○もたくさんできて
満足してくれて嬉しかった🐰

お兄さん可愛くてずっと
ニヤニヤしちゃった笑

また遊べたら遊ぼうね💕︎

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595424594pc.jpg
405号室のお兄さんありがとう🫶🏻
(ホテルの名前ごめんなさい🙏)

オキニトークも送ってくれて
無理やり時間あけてくれて
会いたかった!って言ってくれたの
嬉しかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

動画も可愛く撮れたかな??

飲み物もアイス🍨もありがとう🥺♡

満足してくれて嬉しかった🌟

また遊んでくれるって言ってくれて
嬉しかったから待ってるね🎶

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595395425pc.jpg
おはよう🫶🏻三連休2日目!

今日はみんな何するのかな??

今日もたくさんちゆのこと
かまってね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

あと3日しかないから
いまのうちにちゆのこと
堪能してね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

メロメロにしちゃうෆ ̫ ෆ

ちゆ🐰