■過去log
grdr0052827761_0641142224pc.jpg

今日がおたんじょう日img
なお兄さんimg


お誘いありがとうimg



日付回って今日が
おたんじょう日だと思わなくて
ビックリしたよーimg


やさしいお兄さんにとって
いい1年になりますようにimg



ツーリングたのしんで
まずはいい1日にしてくださいimg


気を付けて地元まで帰ってね!


ありがとうございましたimg

grdr0052827761_0641118312pc.jpg

飲み終わりにお誘い
ありがとうございました
img

すごく優しくて
お話聞き上手なお兄さん
img


えっちなことして

遊んでくれてありがとうimg



平日の疲れ飛んだかな?img

お兄さんの乳首敏感で

いっぱい感じてくれたから

乳首ぺろぺろいっぱいしちゃったimg

気持ちよくなってくれてありがとう!



そして私のことも
気持ちよくしてくれて
ありがとう
img

また遊んでねimg

grdr0052827761_0641082999pc.jpg
今日からお休みのお兄さんimg
お誘いありがとうございましたimg


優しくて素敵な
お兄さんさんだったimg


全身舐められて
すごく気持ちよかったです
img


フェら気に入って貰えてよかったimg


手こきビクビクしちゃうとこ
可愛すぎimg


時間いっぱいイチャイチャできて
幸せだったよーimg


またあそぼうねimg
grdr0052827761_0641023752pc.jpg
こんにちはimg


おやすみですねimg
今日は早い時間から
お兄さんたちと

遊べたらいいなーimg


4月がんばった
お兄さんたちの身体
沢山癒しますねimg


いい休日にしましょうimg


15:00〜お誘い待ってますimg​​​​​​​
grdr0052827761_0640945457pc.jpg
退勤しましたimg


本日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg


明日から連休だからか
ちょっと浮かれ気分なお兄さんたちが
多かった気がするimg


連休の初日はぜひぜひ!
つむぎと遊んでくださいね?img


明日最終日なので
機会逃さないようにしてほしいですimg


ではではおやすみなさいimg
またあしたimg