grdr0043287404_0534486485pc.jpg


私がこれまでに経験した
“聖水”
の話なんやけど…( ˙༥˙ )


出してるところみたい!
はよくある♡
お風呂のフチとかにしゃがんでおしっこimg

意外と女の子のおしっこ事情知らなくて興味津々なお兄さん多い!!



次がかけられたい人!

かけられたい場所は人それぞれなんやけど
多いのはおち●ち●にかなimg
あと、お顔img

お好きなところにかけます( ・ㅂ・)و ̑̑



で、意外に多いのは飲みたい人!!

お口を直接つけて飲んだり
ちょっと離れてキャッチしながら飲んだり…img

私が興奮したのはね
69してる最中に飲んでくれた方img
そのままぴゅっぴゅしてくれてどエロすぎたimg


その他にもね、持って帰りたい!って計量カップと空のペットボトル持参したお兄さんもいたよimg


よかったら、貴方も普段できないコトしてみない??


わがままを言えばお茶の差し入れをしてくれると嬉しい…笑


grdr0043287404_0534486485_08.png