grdr0043287404_0534617896pc.jpg

今日もほぼ完売img

会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました!!!

今日はすごく濃い日だったimg



扉あけたら私好みの超絶ど変態さんがいたり

ア●ル用のおもちゃ持参してくれてそれでいじめまくったり…

69の聖水でたくさん飲んでくれたりimg


コースアップで120分にしてくれたり
180分で会いにきてくれたり
長い時間きてくれて嬉しかった(´,,•ω•,,`)


ご飯も食べさせてくれてとてもはっぴー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

差し入れもたくさんたくさんありがとう!!
日記読んできてくれていっぱいお茶もらったり
私の好きなお菓子いただいたり( ¯꒳​¯ )ᐝ

みんな優しすぎる大好きimg



あ、あと私と趣味やらなんやらが合いすぎるからまじでずっとしゃべってられるし

Mなお兄さん多いから私がキュンキュンするくらい感じてくれて最高img


またぜひ会いにきてね!
私はまた会いたいよ!!!!!


とにかく楽しかった!!!!


あと3日だけど、楽しくて濃い時間にしよーねimg
お問合せ待ってるよ(ว ˙罒˙)ง

grdr0043287404_0534617896_07.png