grdr0043287404_0534728950pc.jpg


みんな推しっている?
なんでもいいんやけど


私も幅広く見たらめちゃくちゃたくさんの推しがいまして


今日はね、その推しのうちの1人であるゲーム実況者さんのね
オリジナルアニメが投稿される日なんよねimg

いやぁ、めでたい!!img


めちゃくちゃ楽しみにしてたんよね!!!!


ゲーム実況者さんが好きで、いろんなゲーム実況見てるんやけど
私が、ゲーム実況者にハマったきっかけの人なの( ˙༥˙ )


声優も歌もその人らしくてさ!!!


はやく投稿されろ〜!って待ち遠しい( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )


推しの話になると早口になるオタク特有のあるあるimg


grdr0043287404_0534728950_04.png