■過去log
grdr0048445561_0634845550pc.jpg
今日ほぼ完売!たくさんありがとう


ずーっと気持ちよくなっちゃって

今だに足ガクガク笑😆


あしたもきもちよくしてー!!
grdr0048445561_0634696480pc.jpg
15時から出勤します!

2ヶ月ぶりにきたから遊んでくれるお兄さん私の㊙️㊙️㊙️でいっちゃお


気持ちよくさせるからねー絶対!
grdr0048445561_0624868590pc.jpg
もしかしたら明日雪やばくて帰れなくなるかもということで、本日ラストになりました

雨だから大丈夫だと思うけど

一応安全のために朝帰ります🥹🥹


本日ラストになるのでご予約お待ちしております、、
grdr0048445561_0624839676pc.jpg
100分ありがとーう✌️✌️

ゆっくりお話ししてコーヒー飲んで
幸せ空間💗💗

かわいいね!って言ってくれてありがと!

こっち見てって言われて振り返ったら
きゅんとしちゃってたおにーさん💗💗


かわい!またあそぼ!
grdr0048445561_0624805024pc.jpg
80分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

たのぴかった💗💗

変態おにーさん🫠🫠

その称号がつきましたね💗💗


ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったし

変態プレイしたの初めてでパンスト興奮😤


また遊ぼうね