■過去log
grdr0048445561_0624805024pc.jpg
80分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

たのぴかった💗💗

変態おにーさん🫠🫠

その称号がつきましたね💗💗


ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったし

変態プレイしたの初めてでパンスト興奮😤


また遊ぼうね
grdr0048445561_0624758720pc.jpg
おはようございます

本日も12時からラストまでいます🥺


日曜日の昼間からイチャイチャしよーよ、、

むらむらゆらたんのこと

いっぱい気持ちよくしてくれる人募集!!


わたしもたくさんご奉仕しちゃう!!

まってます
grdr0048445561_0624717603pc.jpg
今日もたくさんありがとう💗💗

明日も12時からラストで出勤してます

雪?かもしれないってニュース見て
びっくりだよ、、笑

寒いからあったかくしてね!
grdr0048445561_0624652658pc.jpg
60分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう


足フェチだから!ってたくさん足の臭い
クンクンしてたね🌰🌰


制服にあってたかな??

60分で2回も!!元気なおにーさん💗

また遊ぼうね
grdr0048445561_0624599087pc.jpg
なかよちさま

今日は急遽だったけど呼んでくれてありがとう💗🥺

差し入れのお菓子も美味しくいただくね


いろんな話してわたしのこと褒めてくれるし

甘えたなわたしを優しく見守ってくれて
ほんと嬉しいな😝😝


プレイもいつも濃厚でキュンキュンしちゃう

まだムラムラ残ってるくらいだよ、、

また遊ぼうね