deco_2018-07-30_09-34-35.jpg
こんにちは(^-^)

昨夜も素敵な時間をありがとうございます(^-^)


最近やたらと習い事系チラシがポストに入っています(>_<)

健康によさそうなピラティスやヨガやボクササイズが中心(^-^)

ボクササイズは少し興味ありますが運動神経が良いほうではないのでまだ足を踏み入れらずにいます(>_<)

皆さまは何か習い事されてますか?


ネットで色々調べていたら本当にたくさんのジャンルがありますね。

私は最近、お裁縫教室にとてもひかれます(^3^)/

ただ私は不器用すぎてミシンが苦手でミシンの針が飛んでいったり、自分の指を縫いそうになった思い出があり行くか悩み中(>_<)

男性も最近は裁縫もなんでもできる方もいてなんかカッコいいって思っちゃいます(^-^)

あっ、なんかちょっと書きすぎちゃった(>_<)ごめんなさい今日はここまで(^3^)/