■過去log
1000017566.jpg


今日お誘いいただいた皆さま🩷
お休みの貴重なお時間に
ご一緒いただき 
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡


とっても楽しく
とっても濃厚で
充実したひとときでした(*´˘`*)♡


またお逢いできますように.。.:*♡


そして❣️

今回もたくさんの皆さまと
楽しく素敵なお時間を
過ごすことができました(ㅅ´ ˘ `)♡


ご縁に感謝です🫶✨


来月もまた山梨に来るのが楽しみ♡♬*゚


お身体ご自愛下さいね😉💕


1000017556.jpg


来るようになって半年たった🫪🗯️

1000016114.gif

月日がたつのは早いですね~😅

年々早くなるから恐ろしい😣💦


でも
こっちに来るのが楽しみで
来たら楽しく過ごせてます👍✨

皆さまのおかげですね~🤭💕

それに
来た当初から違和感がなかったのは
気候や雰囲気が
実家と似てるからかな☺️

まだまだいろんな山梨を 
体験するのが楽しみです🫶✨












1000017543.jpg


今日お誘いいただいた
初めましての皆さま🩷
リピの皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


お話しも弾み
ハプニングや
いつもと違うシチュエーションなど
とっても楽しいひとときでした(〃艸〃)♡


 
1000017555.jpg


お心遣いにも感謝です🧋♬*゚


またお逢いできますように.。.:*♡





1000017536.jpg


今日は日記の日📝


 
1000015215.gif

アンネの日記が書き始められた日
みたいです😊


中学生のとき
日記書いてたなぁ🙄💭

いまはネットの時代だから
日記どろか  
字を書くこともあまりない💦

漢字を忘れて書けないことも…💧

これも時代の流れですかね〜🫪💬




1000017524.jpg


今日お誘いいただいた
リピの皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


相変わらずの笑顔♡♬*゚
楽しく
濃厚で 
心地よいひとときでした(*´艸`*)♡


 
1000017532.jpg


お心遣いにも感謝です✿*・゚


またお逢いできますように.。.:*♡