■過去log
感謝♡感謝です♡
2026-06-14(日) 02:24
今日お誘いいただいた皆さま🩷
お休みの貴重なお時間に
ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡
とっても楽しく
とっても濃厚で
充実したひとときでした(*´˘`*)♡
またお逢いできますように.。.:*♡
そして❣️
今回もたくさんの皆さまと
楽しく素敵なお時間を
過ごすことができました(ㅅ´ ˘ `)♡
ご縁に感謝です🫶✨
来月もまた山梨に来るのが楽しみ♡♬*゚
お身体ご自愛下さいね😉💕
山梨に〜😳
2026-06-13(土) 09:13
来るようになって半年たった🗯️
月日がたつのは早いですね~😅
年々早くなるから恐ろしい😣💦
でも
こっちに来るのが楽しみで
来たら楽しく過ごせてます👍✨
皆さまのおかげですね~🤭💕
それに
来た当初から違和感がなかったのは
気候や雰囲気が
実家と似てるからかな☺️
まだまだいろんな山梨を
体験するのが楽しみです🫶✨
thank youでした🍀
2026-06-13(土) 01:19
今日お誘いいただいた
初めましての皆さま🩷
リピの皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
お話しも弾み
ハプニングや
いつもと違うシチュエーションなど
とっても楽しいひとときでした(〃艸〃)♡
お心遣いにも感謝です🧋♬*゚
またお逢いできますように.。.:*♡
今日は何の日〜🍀
2026-06-12(金) 09:22
今日は日記の日📝
アンネの日記が書き始められた日
みたいです😊
中学生のとき
日記書いてたなぁ🙄💭
いまはネットの時代だから
日記どろか
字を書くこともあまりない💦
漢字を忘れて書けないことも…💧
これも時代の流れですかね〜💬
thank youでした🍀
2026-06-12(金) 01:35
今日お誘いいただいた
リピの皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
相変わらずの笑顔♡♬*゚
楽しく
濃厚で
心地よいひとときでした(*´艸`*)♡
お心遣いにも感謝です✿*・゚
またお逢いできますように.。.:*♡
次ページ