■過去log
1000017519.jpg



 
1000016325.gif


梅雨入りしたけど
今日もお天気よいですね🌞


最近便利だと思うのは
見逃し配信😊

前は録画忘れると
ショックだったりしたけどね〜😅

いまは録画なんかしないんかな🤔⁉️
てか 
TVはみないで
配信で見てる人が多いみたい…💧

TV自体を持ってない人も
増えてるみたいですもんね〜

時代の流れに
ついていけないことが多々ある
今日この頃です🫪💦







1000017511.jpg


今日お誘いいただいた
リピの皆さま🩷
初めましての皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


とっても楽しく
とっても濃厚で
充実したお時間でした(*˘︶˘人)♡*。+


 
1000017517.jpg



お心遣いにも感謝です✡。:*


またお逢いできますように.。.:*♡




1000017498.jpg


美容院に行きたい〜🪮✂



 
1000016470.gif

髪の毛が無性に切りたくて😩🗯️

行きたいと思うと
直ぐにでも行きたい人😅


ほんとはショートボブにしたいけど
自信がないので
10㌢くらいにしておくかな👀💧


今日にでも予約して
帰ったら直ぐにいくぞ〜👊✨



1000017480.jpg


今日お誘いいただいた皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


今回もとっても楽しく
まったりとしたひととき…
有意義なお時間でした(*´˘`*)♡


 
1000017485.jpg


1000017486.jpg


お心遣いにも感謝です✿*・゚


またお逢いできますように.。.:*♡





1000017467.jpg


梅雨入りしましたね〜☔️

 
1000015240.gif


今朝
お天気もまぁまぁだったので
コンビニ行きがてら
朝散歩してきました🐾


思ったより暑くて
汗かきかき💦
湿度が高いよね〜💧
帰ってまたシャワーするはめに
なってしまった🚿


でも朝散歩気持ちいいな🤭♬


週の始まり🍀

今週もふぁいとです🫶✨