今日お誘いいただいた皆さま🩷
お休みの貴重なお時間を
ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
とっても楽しく
新しい発見があったりと
とても充実したひとときでした(ㅅ´ ˘ `)♡
お心遣いに感謝です🙂↕️✨
またお逢いできますように.。.:*♡
今朝
やってしまいました…
二度寝💦
目覚まし鳴って
いつもならすぐ起きるのに
止めてまた寝たらしく…
目が覚めてびっくり(@@)💦
20分ほど寝てしまった🗯️
も〜
慌てて飛び起きて準備開始🚿
そういう時って
ちゃんと間に合うから不思議😅
でも
二度寝って気持ちいいですよね〜

今日お誘いいただいた皆さま🩷
貴重なお休みのひとときを
ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
とっても楽しく
癒され
充実したお時間でした(*´艸`*)♡
クリームソーダ🥤
来るのが遅かったから
ちょっと放置になってしまい
アイスがとけちゃいましたが
美味しかったです😂笑
その他も
お心遣いに感謝です♡♬*゚
またお逢いできますように.。.:*♡

朝起きて
なんだかあちこち痛いなぁ…
なんでだ🤔❓️
そうだった❗
昨日撮影があったんだった😂
いつもしない格好するからね〜
撮影は何度やっても慣れず
右左がわからなくなったり
色々大変😅
でも
綺麗に撮ってもらえて
嬉しいです🤭♪
良い週末をお過ごし下さいね🫶✨
お忙しいなかお誘いいただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
楽しく
癒されたひとときでした(*´˘`*)♡
またお逢いできますように.。.:*♡