
朝から暑いですね~💦
お掃除してたら汗だく😵💦
起きてシャワーしたのに
またする羽目に…🚿
暑いけど起きたらお白湯を飲みます☺️
朝ごはんの時は温かい緑茶🍵
それは一年中変わりません🤭
今朝もしっかりごはんを食べたし🍚
今日も元気ハツラツです💪✨
皆さまもしっかり水分補給して
今日もふぁいとです🫶✨

今日お誘いいただいた皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
お話しがとっても楽しく
いつもの笑顔に癒され
居心地がよくて…
充実したひとときでした(*//艸//)♡
お心遣いも感謝です✿*・゚
またお逢いできますように.。.:*♡

今日は暑いですね~💦
しっかりお布団を掛けて寝ていたから
暑くて目が覚めたという…💦
今日は最高気温28℃予報☀️
紫外線が気になるこの時季💥
日焼け予防しっかりしないとね🕶️
皆さまも水分補給しっかりして🥤
今日もふぁいとです💪✨

今日お誘いいただいた皆さま🩷
お忙しい中時間を作っていただき
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
久しぶりの再会
とってもたのしく
心地よいひとときでした(*´˘`*)♡
お心遣いもありがとうございました🫶✨
またお逢いできますように.。.:*♡
今朝は用事を済ませがてら
お散歩してきました🐾
日差しは強いけど
風は涼しくて良き🤭♬
いま新緑で緑が綺麗だし
お花も綺麗に咲いてて
気分もよいです🫶✨
週の始め🍀
今週もふぁいとです💪