■過去log
1000017019.jpg


朝から暑いですね~💦


 
1000016325.gif

お掃除してたら汗だく😵💦
起きてシャワーしたのに
またする羽目に…🚿


暑いけど起きたらお白湯を飲みます☺️

朝ごはんの時は温かい緑茶🍵
それは一年中変わりません🤭


今朝もしっかりごはんを食べたし🍚
今日も元気ハツラツです💪✨


皆さまもしっかり水分補給して
今日もふぁいとです🫶✨


1000017026.jpg


今日お誘いいただいた皆さま🩷
お忙しい中ご一緒いただき 
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


お話しがとっても楽しく
いつもの笑顔に癒され
居心地がよくて…
充実したひとときでした(*//艸//)♡


 
1000017032.jpg


お心遣いも感謝です✿*・゚



またお逢いできますように.。.:*♡
1000016992.jpg


今日は暑いですね~💦



 
1000014552.gif


しっかりお布団を掛けて寝ていたから
暑くて目が覚めたという…🫪💦


今日は最高気温28℃予報☀️
紫外線が気になるこの時季💥
日焼け予防しっかりしないとね🕶️


皆さまも水分補給しっかりして🥤
今日もふぁいとです💪✨



1000017004.jpg


今日お誘いいただいた皆さま🩷
お忙しい中時間を作っていただき
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


久しぶりの再会
とってもたのしく
心地よいひとときでした(*´˘`*)♡


 
1000017010.jpg


お心遣いもありがとうございました🫶✨



またお逢いできますように.。.:*♡






1000016985.jpg


 
1000016233.gif


今朝は用事を済ませがてら
お散歩してきました🐾

日差しは強いけど
風は涼しくて良き🤭♬

いま新緑で緑が綺麗だし
お花も綺麗に咲いてて
気分もよいです🫶✨


週の始め🍀
今週もふぁいとです💪