■過去log


1000017409.jpg


朝からお天気良いですね😊


 
1000017390.gif

今日も暑くなりそう💦

紫外線対策しっかりしないとね🌞✨

気がつけばもう週末🙄🗯️

水分補給しっかりして  
今日もふぁいとです🫶✨




1000017409.jpg


朝からお天気良いですね😊


 
1000017390.gif

今日も暑くなりそう💦

紫外線対策しっかりしないとね🌞✨

気がつけばもう週末🙄🗯️

水分補給しっかりして  
今日もふぁいとです🫶✨


1000017399.jpg


山梨にやって来ましたぁ🚊

夕方着いたんやけど
思ってたより寒かった💦

五分袖でも寒い🫪

スーパーに行って来たんやけど
長袖に着替えて行って来たよ🐾


洋服半袖ばっかやけど大丈夫⁉️   
昼間は暑いんかな🤔💬



明日からまた
  
 
1000017387.gif






        






1000017399.jpg


山梨にやって来ましたぁ🚊

夕方着いたんやけど
思ってたより寒かった💦

五分袖でも寒い🫪

スーパーに行って来たんやけど
長袖に着替えて行って来たよ🐾


洋服半袖ばっかやけど大丈夫⁉️   
昼間は暑いんかな🤔💬



明日からまた
  
 
1000017387.gif






        








1000017046.jpg


お礼が遅くなりましたが…

昨日お誘いいただいた皆さま🩷
貴重なお時間をご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


とっても楽しく
お話しも弾み
初めましてとは思えない感じも(*´艸`*)♡
心地よいひとときでした♡♬*゚


 
1000017047.jpg


お心遣いも感謝です🙂‍↕️✨

 
またお逢いできますように.。.:*♡


そして❣️


今回もたくさんの皆さまと
楽しく貴重なひとときを
ご一緒できて 
とっても幸せでした(*˘︶˘人)♡*。+


また次お逢いできるのを
楽しみにしてますね☆.。.*


  
1000015853.gif