■過去log
山梨〜♬
2026-05-05(火) 00:10
到着しましたぁ~👍✨
風がすごくてびっくり(@@)
でも電車もそんなに遅れず
良かったよかった👏
お手入れも終わったし
明日からに備えて
もう寝るとします💤
thank youでした🍀
2026-04-13(月) 02:42
今日お誘いいただいた皆さま🩷
大切なお休みのひとときを
ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
楽しくて
気持ちよく
癒し癒やされ
幸せなひとときでした(*´˘`*)♡
お心遣いにも感謝です🙂↕️✨
またお逢いできますように♡.。º*
そして❣️
今回もたくさんの皆さまと
楽しいひとときを過ごす事ができ
とっても幸せでした(*˘︶˘人)♡*。+
またお逢いできるのを
楽しみにしてますね♬♡*゚
朝から〜
2026-04-12(日) 10:09
今日も朝から良いお天気〜☀️
お出かけ日和の休日ですね🍀
今日は朝からやらかしました💦
ごはんを食べようと
入れてたお茶をこぼし
暑かったからびっくりして
ついでに作った目玉焼きを
床に落とすというドジを…😱
余計なお掃除をする羽目に😭
慌てるとこうなることが多々ある…💧
慌てず落ち着いて物事をするのが
大事ですね😅
thank youでした🍀
2026-04-12(日) 02:30
今日お誘いいただいた皆さま🩷
大切なお時間のひとときを
ご一緒いただき
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
楽しく濃厚で
素敵なひととき( *´艸`)ムフッ
皆さまの笑顔に癒されました.。.:* ♬*゜
お心遣いにも感謝です🙂↕️✨
またお逢いできますように♡.。º*
はてな🙄❓️
2026-04-11(土) 09:31
いいお天気〜☀️
今日は最高気温が28℃とか…💦
お出かけ日和の週末🍀
水分補給しっかりと🥤
ところで👊
なにげにネットを見てたら
今日は
『ガッツポーズの日』
だそうです😊
ガッツ石松さんが由来だそう💪✨
ガッツポーズ…
はて❓️
自分はいつガッツポーズなんて
したのか🤔❓️
皆さまは最近ガッツポーズしましたか✊
前ページ
次ページ