■過去log


1000016635.jpg



今日お誘いいただいた皆さま🩷

貴重なお時間のひとときを
ご一緒いただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


とっても楽しく
とっても濃厚な
充実したひとときでした(*//艸//)♡


 
1000016642.jpg


お心遣いにも感謝です(*˘︶˘人)♡*。+


またお逢いできますように♡.。º*




1000016623.jpg


 
1000016233.gif

今日は雨の予報☔️

晴れた方が嬉しいけど
雨も大事ですよね😊


最近思うこと🤔
先月まではこちらに来ると
静電気がすごくて
髪の毛など大変だったけど
今回はいままでと比べると
全然大丈夫👍✨


前より湿度が高いからですね🤭


お肌のためにもよいし
適度な湿度は大事ですね🤗


1000016618.jpg



今日お誘いいただいた皆さま🩷
大切なお時間のひとときを
ご一緒いただき
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


楽しくて
癒されて
充実のひとときでした(*´˘`*)♡


またお逢いできますように♡.。º*


1000016608.jpg


  
1000015215.gif

今日も朝から良いお天気🌞
でも朝晩はまだまだ寒いですね~😗


最近
どうしても見たいのがあって
Netflixに加入したのだけど…

今月までは無料👍✨
で、
いま解約するか悩み中🙄💬

でも色々見れて面白い🤭

だいぶ前のドラマとか
見れなかったドラマや映画が見れて
ついつい夜ふかししがち😅


広告付きはそんなに高くないし
このまま続けようかな…🫪



1000016601.jpg

今日お誘いいただいた皆さま🩷
忙しいお時間のひとときを 
ご一緒いただき 
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


とっても濃厚で
たくさん気持ちよくて  
楽しく充実したお時間でした♡~(>᎑<`๑)♡


またお逢いできますように♡.。º*