おはようございます🤍𓈒𓏸
2026-05-07(木) 09:20
朝のコーヒー☕️の為に、
ケトルでお湯を沸かすと…
少し少なくなってしまって(´-`)
ですが、
空気中に水蒸気が舞って🫧
きっと、お肌も潤います💕
「勿体無い」と、
思わなくなりました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎