
お忙しい貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂いて、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
今日も初めての出逢いに、
優しさを沢山頂いた事に、
とても感謝で御座いました💕
優しい差し入れを.ˬ.)"
私は今年初めての🍑
味わって頂きます🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
手作りの梅干し👐
塩分補給は勿論ですが、
🍺のアテにもなったりします(⑉• •⑉)*・
多めの雨と、先程は地震で、
今日は山梨県での、
記憶に残る1日が増えました📄∘˙
今日も、
良い夢が見られそうです💛ᩚ
貴方様もゆっくり、
おやすみ下さいませ.ˬ.)"
おやすみなさい✩.*˚🌙*