2026年6月の日記

■過去log
1700.jpg
お忙しい貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

私は今日も💕
楽しい1日を頂きましたᕷ*.°


私の待望の「シ〇ク〇ルリ」👐
貴方様が、お先でしょうか🤭

今夜もまったり🍻、
勿論一人ですが、
お陰様で幸せで御座います🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫
1696.jpg
最近は蒸し暑いですが、
私の保湿は、変わりません(˶◜ᵕ◝˶)

ニ〇アも高〇しましたが😱

朝のコーヒー☕⸒と同じく、
私の習慣です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

きっと、ずっと、
辞められません(*´꒳`*)💕


1694.jpg
お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

私が貴方様の癒しに....
私が、癒して頂きました(*ˊᵕˋ*♡

優しい差し入れ💕
お気持ちも、私の心に染みます✨


今日も、
幸せな一日で御座いました(*´`)

お陰様で、
美味しい🍺&素敵な夢が🤍🫧
見られそうです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫

1703.jpg
1690.jpg
私の毎朝の大切な💕
モーニングコーヒー☕️

最近、少々高級品に........🥺


昨日の休日に、
スーパー「ラ・〇ー」に(*´艸`)

地元には無く、
TVで特集をしていました👐

無事に大変お得に☕∘°
購入が出来て、
今朝は朝から、幸せな私です( ´˘` )💚
1637.jpg
お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今の世の中、高騰で大変な時に🥺
貴方様の、
優しい沢山の差し入れ✨
感謝で心が一杯です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

久しぶりの大好きな、
「山賊焼」ᕷ*.°
見つけて下さって、感激です💕


明日は山梨県で、
久しぶりの休日です(*´`*)

なので今日は、
網タイツで寝ようと思います‎‎🌷.*
(休日前でないと...跡が着くので🤭)

おやすみなさいませ☆。.:*・゜🌛*゜

1642.jpg
1646.jpg