Collage_2023-04-28_07_12_12.jpg
今朝は昨夜のブログで書いたパン🍞を頂きました❣️
美味しかったです(,,•﹏•,,)
本当はデニッシュとかクロワッサン🥐が食べたいのですが。。。(*´﹃`*)


明日からゴールデンウィーク✨ですね(ღ✪v✪)
皆様はどこかお出掛けされますか❓
お車🚗³₃で出掛ける方も電車🚃で出掛ける方もお気を付けて(*´︶`*)ノ
お休みを満喫してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
お仕事の方は頑張ってくださいね❣️
応援しております⊂(^・^)⊃

私は山梨🍇🍑🗻で過ごします🎶
早起きして近所を散歩したいなと考えております(*´˘`*)♡


それでは皆様今日も1日頑張って参りましょう\(*⌒0⌒)♪

良い1日になりますように☆。.:*・゜


のりこ🌸