1435356513441.jpg
おはようございます4000.gif

リササ・アッカーマンです2080.gif


早朝
♪チロチロリーン♪

10年近くメールやり取りしてる他県のお友達からラインきたのさ。


何かと思ったら

『さっきおっぱい揉んできた♪』

んんん1204.gif


夢で?

『違うわ(笑)』



興味湧いたので深く聞いてみたよ1094.gif



釣りに行く途中、新聞配達の主婦に声をかけた。

最初は『ぇえー。。』って言ったけど交渉したら『いいよ』ってなって、服たくしあげておっぱいモミモミしておっぱいチュッチュした1026.gif

で、フ〇ラしてもらった0001.gif

魚じゃなくて主婦が釣れた(笑)

続編があるかもしれないから待ってて1117.gif


続編はもうアレよね1027.gif
((o(´∀`)o))ワクワク


てゆーか、このお友達は主婦が好きでよく主婦に声をかけるらしいんだけど結構成功するらしいの。

そしてそれをなぜかりさに報告してくるんだけど、

それよりも1184.gif


主婦欲求不満1204.gif

りさは欲求不満1180.gif8175.gif


続編を待ちましょう0006.gif


ではよい休日を^^

お仕事の方、行ってらっしゃい0003.gif
今日は暑いので熱中症気を付けて下さいね1180.gif



りさでした1237.gif


※載せること了承済(笑)