IMG_20150722_135846.JPG
今朝2時間寝坊したりさです2080.gif

こんにちは4000.gif


今日も朝から灼熱地獄ですなぁ0016.gif




実は、桃まみれとぶどうまみれの後に、


スイカまみれ


があったんです。


皮が緑の普通の大きなスイカ半分、まだ残ってる間に皮が黄色、中身赤のスイカ。


黄色スイカは半分貰ってくれたのでよかったけど、次女とりさしか食べないのに毎回ドーンとくれるんですよ0050.gif


で、元々あまりスイカが好きではないりさ。。

種がねぇ…
取り損ねてガリッ1156.gifとヤッてしまった時の不快感ったら1184.gif


今回も何回かガリッ1156.gifとしながら頑張って駆逐しました1146.gif
メロンみたいに真ん中に種があればその部分だけポイでガリッ1156.gifもなくなるのになぁ。。

スイカバーとメロンは大好きです1026.gif

贅沢ごめんなさい0154.gif



スイカはあまり好きではないけど、スイカップは大好きです1026.gifむしろないたい0098.gif


りさ1199.gif

りさは温室みかんサイズ(笑)



温室みかん本日

19時−21時の遅番でございます


りさはその温室みかんサイズがいいんだぞー1180.gif


という心優しい温室みかん好きの方お待ちしてます0010.gif



灼熱地獄、水分ガツーン3071.gifで無理せずに0016.gif



りさでした1237.gif





ミニミニ電〇のお風呂でもメガネのお殿様へ(笑)

伝言いただきましたよー0001.gif

お逢いできる日を楽しみにしてます0115.gif