1440245869600.jpg
進撃の女型巨人(奇行種)りさです0255.gif


今日、充電器買いに電気ショップに行ったんですよ1168.gif



実はこう見えてピアノ弾くのが趣味なりさ。

鍵盤を見ると叩きたくなるんですよ。



電子ピアノ発見1060.gif


ひ…

弾きたい0134.gif



ところが、ノミの心臓のりさ。
恥ずかしいのでひっそりこっそりボリューム小で軽く流したんです。
わからないような音量で適当に8175.gif




どこぞのboy『進撃の巨人のオープニング聴こえたー1184.gif






1184.gif1184.gif1184.gif1184.gif1184.gif1184.gif1144.gif




あっさりバレた(笑)


そしてこっち見られた(笑)

こんなBBAが弾いてますよ ふへへ0042.gif




今の電子ピアノってすごいね1184.gif
軽く押すと小さい音
バーンて押すと大きな音
そして音がいいよ音が1094.gif


りさの大好きなホテルにグランドピアノ置いてあるお部屋があるのね。
そこはちゃんと調律師さんが入ってるけど、そこじゃないピアノがある某ホテルは調律してないらしく、音が出ない(笑)
音が汚い(笑)


そして、りさは楽譜が読めない(笑)
リズム感の成績は2でした(笑)


へっぽこです8175.gif


へっぽこ楽しい女の子休暇中です1026.gif




お休みなさい0027.gif