1440880363671.jpg

♪あんなとこいいなッ イケ1034.gifたらいいなッ  フフフフフンフフンフフーフーフフフフフー 

みんなみんなみんな  イかせて1034.gifくれる 未来の1095.gif機械1095.gifで叶えてくれる〜

アンアンアーン1026.gifアンアンアーン1026.gif



おはようございます4007.gif

ぼくりさえもんです0097.gif



起きたら雨だよのび太くん4007.gif


今日は雨なんですねぇ4010.gif


気温も低めな感じなので風邪引かないように気をつけましょう0031.gif


りさえもん本日

9時30分−13時30分

です0011.gif


りさえも〜ん たーすーけーてぇー


のび太くんお待ちしてます0010.gif



休日出勤の方は無理せずに行ってらっしゃい0003.gif




ふーふーふーふーふ〜〜
りさえもんでした1237.gif