.jpg


おはようございます1.gif



魚をこよなく愛する りさかなですギョ2.gif





ちょっと前に『アヒル口』って流行ってたよね










世の中では






『魚口』



なるものが流行ってるそうですな3.gif






ギョギョギョ3.gif
なにそれ4.gif






つぶやき読んでるとみんな





『鯉が口をパクパクしてるあの気持ち悪い口』



とか




『(サザエさんの)アナゴさんがまっさきに思い浮かんだ』




とか





つぶやいてるわけですよ。。








いやいや、、






りささん真っ先にうかんだのが








ナマズのしゃくれた口(↑参照)






この可愛い子はりさが網で捕ってきた当時10センチくらいだった






『ナマ太郎』


推定2歳

推定40センチ超え

性別 不明







可愛いなぁもう5.gif

目を赤く光らせて(フラッシュで)素敵よタロウ6.gif




りささん親バカ発動〜7.gif











そう!

このしゃくれた口ですよ。




真っ先に浮かんだのがこれ。




違う?





ならアレだ8.gif



カムルチーとかタチウオ的な口



絶対違うか(笑)



わかった





さかなクンの口みたいな口





違うの9.gif





アヒル口とか、〜口とかではなくてさ、普通にニッコリしてる口の方が魅力的で可愛いと思うけどなぁ10.gif



だがしかし3.gif


魚好きとしてはどうしても魚口気になるから誰かやってほしいなぁ11.gif




どうやら、




口半開きでどうとか…




口半開き…







アホっ面か12.gif13.gif



それはりさか14.gif








常にアホ面りさ本日は


9時30分−13時30分


早番ですギョ〜





アホ面マヌケりさを釣り上げてやるぜ



というフィッシャーマン様お待ちしてます15.gif




簡単に釣り上がります。
エサ(アソコ16.gif)を与えると喜んでパクパクします14.gif






さて、
お仕事の方は無理せずに17.gif



お休みの方は良い休日を18.gif






勝手にりさ企画



『りさとカボチャの馬車に乗り』


本日最終日です






りさでした19.gif