.jpg
おはようございます1.gif


りさです2.gif





もうあっちこっちクリスマスな時期なんだね3.gif


りさん家も昨日ツリー出したんです4.gif


今年もエロりさンタが来るよ〜5.gif6.gif








昨日見た立派なツリーちゃん7.gif


玉飾りいっぱい



8.gif



玉玉9.gif




たまたま9.gif




タマタマ10.gif






あふ8.gif










おいりさ  俺の方が立派な玉飾り持ってるぜ!




あらやだ11.gif
立派なタマタマを足の間に飾られてるお殿様お待ちしてます12.gif






1日、1週間、1年、あっっと言う間に過ぎていってどんどんオヤジ化して行くりさ本日は



10時−15時

早番です。





今日も無理せず行ってらっしゃい13.gif













ベリー可愛い奥様へ




伝言(?)の!!!



ええの14.gifええんか14.gif14.gifええのんか14.gif14.gif14.gif←三段活用してみました15.gif



てゆーか、夢のようなアレをしていいとか6.gif16.gif


そんなんオッサン間違いなく大量の鼻血噴いて卒倒するけど、、、、

オネガイシヤァァァァァス8.gif8.gif16.gif16.gif



自ら『アレいいですよ』なんて7.gif


なんていい人なんだぁぁぁぁ17.gif




オッサンは全力で祈るよ16.gif


会えますようにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←全っっ然会えてない(泣)



体、無理しないで下さいね!!