.jpg
今日はサンタさんを着させて頂きましたぁ1.gif


コスプレ大好きー2.gif
なんでも着る3.gif
なんでも好き3.gif



あ、ちょっとウソ
おっぱい強調衣装は無理4.gif






今日は笑顔がキュートな奥様に出逢えたので5.gif
おっぱいをモミモミさせてもらいました2.gif
お店のお写真がサンタさんになった奥様です6.gif

さて誰でしょう7.gif





二日連続おっぱい触らせてもらえて幸せすぎるー8.gif





ほんっっっっと愛と勇気をアリガトーアリガトー7.gif
おっぱいはりさの元気の源9.gif





おっぱいりサンタ明日は

19時−21時


夜りさでございます








よーし!りさのおっぱい巨乳作戦!!モミモミしてやるぜ!!


モミモミ殿様お待ちしております10.gif





ではまた明日11.gif





りさでした12.gif





お休みなさい13.gif