.jpg
最近よく渋滞に巻き込まれるついてない女りさです1.gif


おはようございます2.gif



昨日も20号で巻き込まれたよ3.gif









何この渋滞4.gifほぼ進まない5.gif




やっと渋滞の原因までたどり着いたらパトカーが事故だった6.gif

ニュースにもなったんだね7.gif


パトカーが玉突き起こしたとか8.gif



まぁ、すごい怪我人が出なくてよかったよ9.gif





そんなんで疲れて帰りにコンビニ寄ったら




GRANDサラダ



がー10.gif




おおおおおお10.gif




今回はちゃんと確認した7.gif





余計な物(ハチミツ的な)入ってない7.gif



食べてみた。






んー11.gif




サラダなのになんかあまり美味しくない12.gif




やっぱり普通サイズが一番だわ13.gif






はい

普通サイズより小さい(←何かが)りさ本日も元気に出勤です14.gif





よし!何かが普通サイズじゃないりさとエロおさめだ
!!




お殿様に今年最後のエロ(年貢)をおさめます15.gif





日曜日
休日出勤の方は無理せずに16.gif

お休みの方は良い休日を17.gif




りさでした18.gif