1453898106305.jpg

これはロータリー(エンジン)




車は好きだけど運転大っっっっっっ嫌いなりさです2080.gif

おはようございます4000.gif






運転嫌いだし眠くなるから運転する時は音楽大音量でそれより大きな声で歌ってるのでよく通行人に見られます8175.gif





ミラレテモキニシナイヨー0042.gif






で、昨日そんな話をしていて、



『(りさ歌うの)アンパンマン1199.gif8175.gif



て言われたんだけど、




イェス1184.gif

アンパンマン全力で歌うよー0168.gif1094.gif




歌うんだけど、歌詞が深すぎてねぇ



1115.gif何のためーに  生〜まれてー  なーにをしーて 生きるのか1115.gif





ぇえ0054.gif1197.gif


出だしで悩む女1135.gif






そんな大音量、大声量で御機嫌で走ってたら







ヴヴヴヴヴーーーーー




て擬音がしてくるんですよ1184.gif



1197.gif


カバンから1197.gif





まさか…








はい!
まさかのローターのスイッチ入りました8175.gif


よくある事よね8177.gif


ローターからの『使って〜』サイン1199.gif



ローターも好きだけど電マの方が好きだからごめんねローター0225.gif









今日も元気に2部制出勤でございます0257.gif




俺のエンジン(スイッチ)もすごいぜ






ブルンブルン

と言う事ですな1026.gif







ではでは
今日も無理せず行ってらっしゃい0117.gif






走り屋の車最高筠(今は化石だけど0119.gif)
SW大好きりさでした1237.gif